ナウティスイーツ 

みんなの「室町ボンクール 本店 パン」 口コミ・評判

"みんなの「室町ボンクール 本店 パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"室町ボンクール 本店"の口コミ情報を絞り込む

パン2 ビーフカレー1 デニッシュ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ボンクール1

"室町ボンクール 本店 パン"の口コミ・評判  6/24 06:27現在

6月22日 13:09 岡旦那-V応援
本日のお昼 室町ボンクール 本店のお持ち帰り ビーフカレーパン・チーズデニッシュ・kiriを公園で。 ビーフカレーパンにはしっかりゴロッとお肉も入っていて食べ応え◎ クリーミー・濃厚なチーズデニッシュ・kiriはチーズ好きならお勧め。 pic.x.com/vJicedbqJF
2025年10月25日 16:12 よもさん
少し食べ過ぎが続いたので一日絶食だな。。。 と思ってたら、ボンクールさんを通りかかり。買わずにはいられなかった。 室町ボンクール 本店 boncoeur.tokyo 塩パン(ビエノワ塩バター)、明日の夜に食べるんだ🍀 pic.x.com/tN59IKmucX
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ